Web Chapel  4月21日

「 置かれた場所で咲きましょう。」 憧れを抱く若い女性達にマザーテレサはそう答えました。東京の桜は今緑の葉をいっぱい蓄え静かに凛として佇でいます。これから長い季節( 夏・秋・冬 )、行きかう人々に注目されることもなく春の絶大な存在感を失います。しかし、だからこそ桜は美しく人々に愛され期待され続けてきたのです。 イエスキリストはいつもあなたのそばにおられるのですから、今いるそこがあなたの最高の場所、私達は今いるそれぞれの場所で花を咲かせ緑をたくわえることにしましょう、私はそれが一番良いと思うのです。

1 賛美歌 任意   2 講読32   3 聖書ヨハネの福音書15章             4 主の祈り     5 使徒信条   6 賛美歌 任意  7 終祷  

1 讃美歌 298番 やすかれ、わがこころよ

4 主の祈り

5 使徒信条

6 賛美歌 229番 驚くばかりの恵みなりき Amazing Grace

新分散型家庭礼拝 WebChapel 実行委員会   連絡先:webchapel117@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました